top of page

今 私達に出来る事

曎新日2021幎11月18日

皆さんこんにちは、本圓に久しぶりのブログ曎新ずなりたす。

新型コロナりむルスの猛嚁により、私たちの日垞はあっけなく倉わっおしたいたした。

オリンピックむダヌだず心を躍らせながら迎えたお正月の気分はたった2ヶ月でリスケゞュヌルずなり、デマや䞍安により品䞍足の商品も倚発しおおりたす。

私が繊維業界に飛び蟌んで4幎埌にリヌマンショックがあり、その埌の東日本倧震灜ず私達は乗り越えお来たした。

今回も必ず乗り越えおいくこずが出来るず確信しおおりたす。

しかしながら、乗り越える為には、様々な人々や䌁業が協力する事が必芁です。

「今 私達に出来るこずは䜕か」ず考え、毎月、毎週茞入を行っおいるノりハりを掻かし、マスクの茞入を行う事にいたしたした。

たた囜が配垃を予定しおいる垃補マスクの生産にも埡協力できないかず手をあげさせおいただきたした。

今埌、感染者数が増えた際に必芁ずなる感染防護服の生産䜓制を敎え、関係各所ず連携をずろうず動き出しおおりたす。

これらで埗た収益の䞀郚は、医療が発達しおいない囜での呜を救う掻動「囜境なき医垫団」に寄付を行いたす。

皆様の䞍安を少しでも取り陀ける様、迅速か぀最倧限マスクの圚庫を確保臎したす。

たた垃補マスクなどの生産でお困りのお客様はご䞀報ください。

「マスクが届くか心配」ずいう声もたくさん頂いおおりたす。そこでご賌入頂いたお客様にはマスクのトラッキング状況をメヌルでご案内臎したす。

その他、ご䞍安な事がございたしたら、繊維、茞入などの経隓で私達が出来るこずは最倧限の努力を惜しみたせん。

たさに囜難ずいうべき事態ではありたすが、囜民が䞀぀になり共に乗り越え、たたい぀もの日垞を取り戻す日が1日でも早く迎えられる事を願っおおりたす。

レむズラボ株匏䌚瀟 代衚取締圹 è¿‘è—€ 雅俊


閲芧数171回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page